Mのつれづれ日記

フルやウルトラをぼちぼち走る日常をつづります

アクセス解析を見ていて気づいたこと

 

 

はてブロに転居してまだ数日

まだまだ使いこなせてはいないものの、アクセス解析が自動でついてるのがわかった

確かfc2だと、なんか小細工する必要があっって、メンドーだったような…

なーんもしない(初期設定のまま)でアクセス解析が見れるなんてステキ♡

不精な(というか、PCオンチ)のわたしにはありがたき配慮!

 

さいきん、ブログ村以外からのご訪問客様が徐々に増えてきた感あり

というのも、読者が〇人、というのがわかるんだけど(はてブロID持ってる人限定?)なんしか日々増えてるノダ

なぜ?

よくわからんが、カテゴリ登録したからかな?マナカナ

その読者様ってのが、大学生だったりファッション系のブログ書いてる人だったり…ランナー以外の人が多い(てか、ほとんど)

だ、だいじょうぶか?

走ること(それも100kレースというほとんどの人には興味のない世界)とか、(北)名古屋人の日常とかを勝手に書きなぐってるだけだけど、大丈夫だろうか?

 

まぁえっか

 

 

でね、あることに気がついた

ある日、ある特定のブログを経由してご訪問していただいた方がいたのね

 

特定のブログというのは

 

 

 

f:id:labuyoshi:20181011195728p:plain

 

 

ご本人の許可を得てないのでアレだけど、

アゴヒゲ魔人のお〇っとーさん

 

で、お優しいことに、わたしのブログが右端の「友達ブログ」のとこにちゃんと載せてあって…

 

 

 

 

f:id:labuyoshi:20181011202927j:plain

 

 

しかも旧タイトルじゃなくて、ちゃんと新しいほうの引っ越し先(つまりココ)のリンクが貼ってあるの

 

コレ見て、感激した!

 

誰ょ?

見た目が怖い!とか言ってる人は?

 

あざいお市マラソン2018レポ(スタートまで) - だ☆もんですから!!

 

 

わたしは

細ゃか~なご配慮のある、やさすぃおっ〇ーさんに感激したのでした

 

 

 

さいごまでご覧いただき、ありがとうございます