Mのつれづれ日記

フルやウルトラをぼちぼち走る日常をつづります

【遅い】いびがわマラソーーーン【報】

 

 

あ。さてー

ド晴天だったきのう、いびがわマラソンに参加してきました。

結果ドーン

 

 

f:id:labuyoshi:20181112073020j:plain

 

 

ちいさすぎて

読めな~ぃ

いっぺんやってみたかった♡

 

いびがわマラソンでは、メモ用紙のような完走記録証(速報版)を当日に受け取り、後日、写真入りの正式な記録証が郵送されてくるシステムとなっております

まぁ、この記録証の件ではイロイロあったわけですが…それはさておき。

(リンクではありません)

 

ということで(どゆこと)

いびがわは今回で5回目の参加となりましたが、上からでも下からでも3番目の記録

えぇ、平凡です、全く。

 

3:53:@(グロス)

 

記録としてはショボイ限りだけど、今回の目標だった「粘る」に関してはそれなりに実践できたかな

 

お久しぶりのチーム中部の皆さん、サプライズ応援のあんな方こんな方ともお会いできて楽しかったです

レポは後日…(書くかも)

 

 

さいごまでお読みいただきありがとうございました